依田恭幸のシアワセおしいいものブログ

おいしいもの食べてシアワセ気分な食べ物ブログです。

人気のカルディ福袋の中身

新年の大売り出し! 初物、いい事、沢山あるぞ! とばかりに

初売りで福袋2016を買ってきましたよ。

 

福袋は久しぶりだなぁ〜! 

f:id:azukigohan7:20160103120815p:plain

 

福袋って、野生の本能と言うか、相場の読みと言うか、そんなのりですよね。

開けてみてそれが自分の望んでいるものなら最高にハッピィ〜!

 

だけど、不思議と嫌だなと思うものは入ってないんだよね。

企画するの人の技だな。

 

さて、「カルディ コーヒーファーム」の福袋ですよ


前から気にはしていたのだけど、こんな時でもないと買わないよね。


輸入食品の詰め合わせで、オリジナルトートバッグに入っています。


さて中身はと言うと!!!


アンチョビ缶
パスタ

ココナッツオイル
ライスミルク
ドリップコーヒー
フレーバー紅茶×2
ポップコーン
チョコ×2

荏胡麻(えごま)油

生クルミ

 

なんでもネットの噂ではおっきいの1枚分位の価値があるそうな。。。本当か!?

 

さてこの中で気になるのは
荏胡麻油・ココナッツオイル・ライスミルク…

↑2015年に流行ったモノが勢揃い!

 

話題なのは知っていましたが、まだどれも試した事はありませんでした。

 

よし、レシピさがしてうまいの作るぞ!

こんな時は、クックパッドに頼るしかない!!

 

その他の食材も、普段使えるもので重宝しそうです。

実際に味わう時時にまたブログに書きますね!

 

今年もいい年になるなぁ。 依田恭幸 感動の福袋でした。