依田恭幸のシアワセおしいいものブログ

おいしいもの食べてシアワセ気分な食べ物ブログです。

来年の夏にはアウトドアコーヒー!と依田恭幸は決めました♪

アウトドアですか?インドア派ですか?

私はめっきりインドア派ですが…(旅行はすきなんですけどね。)


今年2016年から山の日(8月11日)が出来て、ちょっと意識するようになりました。山には登ってないですが…(笑)

今年の夏はハイキングへ♪って方の話も、ちょこちょこ聞きましたよ!

例えば、山に登って、そこでお湯を沸かしコーヒーを入れて飲む…とか♪家や喫茶店で飲むコーヒーとは、また違った味なんでしょうねー。


アウトドアに興味の無かった依田恭幸も、この話は「お、いいなあ。ちょっと体験してみたい。」と思いました。

生い茂る緑、晴れた空で気持ちの良い空気の中でいただくコーヒーかぁ。来年の山の日には試してるかも?!しれません♪