依田恭幸のシアワセおしいいものブログ

おいしいもの食べてシアワセ気分な食べ物ブログです。

夏感ジュース。依田恭幸、台湾での思い出

暑い日にはつめたいドリンクが美味しいですよね!

夏らしいマンゴーミックスのジュースもたくさん見かけます。


スイカ果汁がミックスになったジュースもこの前見かけました。バヤリースだったかな。他にはリンゴや桃、マンゴーが入ってたと思います。

スイカ果汁の入ったジュースはあまり見ないので新鮮でした。

台湾では100%スイカジュース見たことあるんですけどねー!西瓜汁って書いてて、コンビニやスーパーに普通に置いてあります。


と言いながら、実は飲んだことないんですよね…(笑)

ウーロン茶が美味しいから、ついついそっちを買ってしまってました。

スイカ果汁100%ちょっと気になるなぁ。

依田恭幸は次いつ台湾に行くか分かりませんが、

比較的いつも暖かい台湾でスイカジュース、夏を感じれて良さそうです。