依田恭幸のシアワセおしいいものブログ

おいしいもの食べてシアワセ気分な食べ物ブログです。

依田恭幸の今晩はビールとお好み焼き

今晩は職場の同僚と外食でした。
あつあつの鉄板料理で!

鉄板焼きに、キンキンに冷えたビールがあればもう最高ですよね!!夏だー!!って感じを満喫できます。
まずはジョッキでかんぱーい。
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、ホルモン焼き。香ばしいソースのにおい…目の前でじゅうじゅう音を立てながら、出来上がっていく料理を見ているともう居ても経ってもいられないでしょ(笑)

依田恭幸はとくにお好み焼きが好きですね。
島風のお好み焼きは、麺も入っていて食べ応えばっちり。
具材も色々選べて楽しい。
おたふくソースが食欲をそそりますね。ビールもどんどん進んじゃって…!

わいわい談笑しながらの鉄板焼きは雰囲気も含めて大好きです。
残りの夏も楽しみますよ。