依田恭幸のシアワセおしいいものブログ

おいしいもの食べてシアワセ気分な食べ物ブログです。

ダイソーのアンチョビで簡単パスタ♪

ダイソーにアンチョビが売っていると聞きつけて、
用事ついでに買ってきました!

まずはお試しに1缶。

35gで108円、ペルー産です。


メニューは?

「キャベツとアンチョビのパスタ♪」


オリーブオイルとにんにく・鷹の爪を熱して、刻んだアンチョビを投入、
茹でたパスタとキャベツを加えて和えたら完成!

(キャベツは、パスタが茹で上がる1分前くらいに一緒に入れて茹でてしまうとラクチンです♪♪)


肝心のお味は…


美味し~い!!

間違いない!!


塩味も丁度良いです。

いやいや、依田恭幸が思うに3~400円で売っているものと遜色ないと思います。


これは…まとめ買いストック決まりですよ♪

これでいつでもアンチョビが食べられる~(^^)
パスタのレパートリーも増えました☆